FC2ブログ

Entries

ちょっと延命

きんにくばかにして
運動しないとどんどん筋肉おちていくよ。
絵は別に元ネタ無いです。

今月は単行本作業を集中的に進めるつもりでしたが
発売予定日がちょっと先延ばしになってしまったので
他の仕事も平行してやることにしました。

単行本のタイトルもゆっくりゆるゆる考えます。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://homihomio.blog13.fc2.com/tb.php/13-e1ee7709

トラックバック

コメント

[C19] ゆっくりゆるゆる

ちょっと延命になったんですね。その分良いタイトルが生まれる事を楽しみにしています。この絵、エロいです☆後ろから押さえ込まれてのおねえさんの台詞と傾いた顔の表情、おっぱい。筋肉おじさんの右手の押さえ込みや両腕の太さからくる緊迫感。ィィ。一度でいいからこんな台詞を言わせてみたい、聴きたいと思っちゃいましたょ。運動しなきゃですね~。
  • 2010-02-05 10:38
  • こう
  • URL
  • 編集

[C20] 先生!バナナはアナルに入るんですか?

アナル好きのユウです
・・・・・・すいません、女の子に入れる方で勘弁してください

他の仕事とはエロ?それともGELATINみたな一般ですかな?自分の中で最後に読んだ先生の新作は「山内さんと山内くん」なので新しいのはすごく楽しみです
  • 2010-02-05 21:13
  • ユウ
  • URL
  • 編集

[C21]

>こうさん
まさにこうさんの分析通りです。
覆い被さられてる描写ってのはエロいと思うんですが、
やり過ぎると女の子の身体が隠れてしまうという弊害が出るので
加減が難しいところです。



>ユウさん
実はユウさんの正体は女の子だったのである!
そして当然バナナはアナルに入るのであった!
…という妄想ハァハァ…! 失礼(汗)

他の仕事とは一般の方です。
まだ先の話でどう転ぶかわらないので、
もう少し形になってから追々このブログで
告知していこうと思ってます。宜しくですー。

それにしてもGELATIN掲載の作品も
チェックされてるとは嬉しいですね。
ありがとうございます。
  • 2010-02-06 01:33
  • てり
  • URL
  • 編集

[C23] ちょ 単行本出るんすか

つかこの絵がてりさんらしくなくてスッゲーエロ
いっす。たまにはこういったものもいいですね。
単行本期待してます。まじで!
  • 2010-02-07 23:35
  • アスラーダ
  • URL
  • 編集

[C24] まだ先ですが

>アスラーダさん
どもども、お久しぶりですー。
エロ絵はなるべく密着感を出すように心がけてみました、
たぶんそれが上手くいったのではないかと。

単行本は4月あたりに出るはずだったんですが
7月辺りに延期になってしまいました。
まだまだ先の話になってしまいましたが
書店で見かけた時はぜひぜひ宜しくです。
  • 2010-02-09 01:11
  • てり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

てりてりお

Author:てりてりお
メールで伝えたいことがあれば
お手数ですが上のメルアドに
お願いいたします~。

毎度コメントや拍手
ありがとうございます。

拍手ボタンによるコメントに関してですが
秘匿したままの返信方法がわからないので
要返信である場合は上記メルアドか
日記のコメント欄にて
よろしくお願い致しますー。

pixiv

検索フォーム

QRコード

QRコード